馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

クリスマスイベント

2009年12月21日 | うま
土曜の朝、初雪を観測日曜の天気が心配です

ですが、皆さんの心掛けの良さを表すかの様な

風がちょっと強かったのですが、イベントは始まりました


まずはKさんと愛馬エルヴィスの4課目頑張ってます



そしてMさんと愛馬ウインダムの3課目



イベントならではのスペシャルコンビHさんとエルヴィスの2課目



いつも熱心に練習をしているSさんと真面目なビリー



夢のコラボレーションKさんとクロノスの2課目



ベストコンビFお姉さんとエミネント



皆さん楽しんでいただけましたか

スタッフ一同も忙しいけど、とっても楽しかったです

次回は3月の予定をしています

今回参加出来なかった皆さんも、是非出てくださいね

あ、忘れてましたS先生の雄姿もしないと

エルヴィスとセントジョージ



次回もお楽しみに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿