馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

クリスマス会♪

2009年12月20日 | いぬ


昨日の夜は乗馬クラブの方でクリスマスパーティーがありました

今年は弥富にも雪がふるかもぉぉぉぉぉぉ



…なんて期待したゆっぴぃが悪かったです;

弥富、全くと言っていいほど積もることなく

雪予報の前日に楽しみにしすぎて…朝方目を覚ますほど楽しみにしていたのに

外は「あれって雪?」ぐらいの勢い
本気で冬は菰野に行こうかな…


ってなことでお客さんたちも無事に弥富に到着して、楽しい楽しいクリスマスパーティーが始まりました

マリンちゃんサラちゃん


モリーちゃんケリーちゃん


デイジーアイ母


ちこちゃん


COCOちゃん


くぅたくん


ラスティくん


マシューくん


子守するリサちゃん



全体の様子



年に1回のクリスマスパーティー(当たり前?)でしたが、楽しんでいただけたでしょうか

ご飯も、ほとんどがHI先生の手作りだったんですょ

カラオケ大会も今年から取り入れたのですが…

主に鮎民・ゆっぴぃ・順ちゃん(三十路)のオンパレード(笑)
来年は、遠慮しないでバンバン歌っちゃってください

ウチ、近所ないんで

手を上げてくれないと、また来年もオンパレード続いちゃいますよ


昨日は、遅くまで楽しい時間を有難うございました
また是非参加してくださいねぇ




毎年恒例のサンタさん
ゆっぴぃあゆみん



ではではよいクリスマスを……


   ゆっぴぃ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿