馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

こものワンコ

2014年10月30日 | いぬ
急に肌寒くなった菰野です

寒がりさんは、服を着せて来てください
でも、ぽんぽんがついてたり、キレイな服は、遊んでいて取れたり汚れたりすることがあるので、あまりおすすめできません


ジェイドくんはカメラを向けると、遊びをやめて、ポーズを決めてくれます





男の子勢はやはり元気です








テラスでは、トイレトレーニング中のおてんばココちゃんが暴れております



太郎ちゃんに挑みます





カンナちゃんは遊んでくれるかな?





待って~(^-^)/



広場でシロちゃんと





たっくさん走りました



一仕事したらしいです

また、誘われて遊びに行きました



そしてそらくんもたくさん構ってくれましたが、まだまだ遊び足りないココちゃんでした~




最後にもう一枚、ジェイドくんのモデル写真




おおいし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿