馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

バーベキュ~inこもの

2012年05月24日 | いぬ

ハイキングの後は、みなさんお待ちかねのBBQ

お肉お肉
ナナちゃんパパ、ファイト


ワイワイがやがや

まったり


食べてる写真はまぁいいとして・・・


みなさん食べ終わって、ふれあいタイム
自分のワンちゃんとおでかけに行くとなかなか他の子と交流できないですねよ
みなさんここぞとばかりに、色んな子をなでなで



ノアくんモテモテ




ミューズちゃん、ええ顔



まったりさん




ちゅかれましたー

ぐてー




みなさんお疲れ様でしたー
お腹もいっぱいで楽しんでいただけましたでしょうか



お知らせ

7月1日のアニマルコミュニケーションは、好評につき満員になりました。
申し込みは、終了いたします。
みなさんありがとうございます。

6月3日のジャズドリーム長島でのワンコとお出かけ&カファマナーはまだ募集中ですので、詳しくはHPをご覧いただくか、スタッフに聞いてください。
http://www.animal-academy.jp/tinker.htm

大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿