馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ハイキングin県民の森

2012年05月23日 | いぬ
ハイキング&BBQinこものにお越しの皆様お待たせしました

ドドドンと写真をアップしていこうと思います

あら、私の子が少ししか写っていないわ
という飼い主様もいるかと思いますが、次回は撮ってとアピールお願いしますね

お天気も曇り空で、ワンちゃんとおでかけには打って付けの天候になりました
今回は、初めてのイベント参加の方もチラホラ
でも、みんな仲良く楽しんでくれました

ティンカーベルを出発です

まずは、観音様へごあいさつに行きましょう

小六くん「お母さん、僕についてきて

すごいカメラ目線のリオちゃん 

お散歩大好き空くん

ちょっと休憩みなさん揃いましたか~?

では、いきまーす

ななちゃん
いつもはのんびりノアくんも今日は張り切っています

こんなかんじでぞろぞろ~と後ろの方まで続いています

サラちゃんと文四郎くん

階段は大丈夫かな

右左右して渡りましょう
リオちゃん上手


れおくんも上手

小六くん

チャコちゃん

ミューズちゃん

空くん

広場に到着しました


記念写真撮りました

はい、チーズ


右半分


左半分


ラッキー真ん中さん


広場で遊ぶ組とお先に帰る組に分かれました

ゴールデンズ


白い子ズ


マリリンちゃん、クイーンちゃん


みんな好き好きにあそんでます


お散歩にまだまだ慣れないハナちゃん、マメくんも頑張りました


くりちゃん大好きキャンディくん
「ほら、みんなあっちやよ?」

「やだ


クイーンちゃーん「はーい」

マリリンちゃーん「はーい」

マロちゃんゼェゼェ

クンクンくん



れおくんロングリードでビヨーン

「私を撫でて~」



ノアくんダッシュ

ハナちゃんなんか気になる

交流タイム普段、店舗が違ったり、来る曜日が違うのでなかなか飼い主さん同士では、お話できません



次回、BBQの時の様子をアップしま~す

大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿