馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

☆★第3回フライボール大会ティンカーベルカップ★☆

2012年09月24日 | いぬ
みなさんこんにちは

今日は23日のティンカーベルカップ、略してティンカップ・・・
をUPしていきたいと思います

今回も雨女P-子のおかげで朝から雨
参加されたみなさん、ごめんなさい

そんな話しは置いといて・・
さっそくバンバン写真載せまーす

まずは個人戦


J・テリアの牧野との君






M・ピンシャーの渡部シャー君






A・コッカースパニエルの中村アリスちゃん






T・プードルの赤塚ポテト君






Mix犬の牧野カリス君






B・コリーの加藤小太郎君






G・レトリーバーの加藤椎太君






B・マウンテンドッグの木村アレサちゃん






ワイマラナーの新居バロン君






L・レトリーバーの新居NaNaちゃん






B・マウンテンドッグの長尾シェリーちゃん






そしてスタッッッフーーーからは、








ロビ・こう・希姫・桜希が参加しました



今回も接戦で見ているだけでも熱くなりました


そして・・・
BesT3の結果発表です

一位 小太郎君 6.75秒

二位 との君 6.91秒

三位 アリスちゃん 8.31秒

です
おめでとうございます



続いてアトラクションの部

ハードル飛び競争


アリスちゃん



シャー君



カリス君



シェリーちゃん



しずくちゃん



アレサちゃん



チョコ君



ジャックスパロウ君





続いてレトリーブ競争


サリーちゃん



バロン君



NaNaちゃん



千君



との君



シャー君



ポテト君



アレサちゃん



小太郎君



椎太君



チョコ君





アトラクションを制覇したのは・・

ハードル飛び競争 カリス君

レトリーブ競争 との君

でした
おめでとうございます~


お昼休憩をはさんで午後からはチーム戦

今回のチーム発表です




1 チーム「キャー太」
  椎太君
  シャー君
  希姫






2 チーム「カルビー」
  小太郎君
  ポテト君
  NaNaちゃん






3 チーム「バカとの」
  との君
  カリス君
  バロン君






4 チーム「ザ・レディース」
  アリスちゃん
  アレサちゃん
  シェリーちゃん






そして最後にスタッフチーム「希っこロ」の5チームで行いました


第3回のチーム戦を制したのは・・
チームカルビー


おめでとうございます~


最後はお決まりの記念撮影



こうして楽しいフライボール大会が終わりました


今回参加出来なかった方も是非次回は参加して下さいね

フライボールは毎月第2日曜日に練習会もやっているのでお待ちしていまーす





鈴鹿店からのお知らせです
10月7日(日)は、幼稚園を含むドッグランゾーンが貸し切りのため、幼稚園・お泊りはお休みとさせて頂きます。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿