馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

秋晴れ

2012年09月27日 | いぬ
少し涼しくなってワン子たち絶賛パワーアップ中でございます

パピちゃんたちもわやわや楽しんでいます


マノアちゃん

みたらしさんに挑みます


ちょっと緊張

うーん、どうしたもんか

今日はもうやめよう


いつの間にか仲良くなっていたチョコちゃんとまー


ダダダー

ドラっちと引っ張りっこ


レオくん
すっかり慣れて走り回っています

おもちゃ遊びにもチャレンジ

でかい

くんくん

いっぱい走って追いかけました


クロくん
おぉ、いとしのルナたんは何処へ


必殺よもぎスマイル


はじめましての小太郎くん
いつでもカメラ目線


まーに挑む

やーめた



おまけ

産まれました


Qのオトボケ顔

へ?


なぜかブロックに収まりたい


大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿