馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

1日遅れの。。

2007年10月31日 | いぬ
1日遅れですが

お誕生日おめでとう


昨日10月30日はエルザの子供


エルパピの1歳のお誕生日でした


去年の今日


エルちゃんのこの大きなお腹から

5頭しか写っていませんが

10頭の赤ちゃんが生まれました




我先にとオッパイにむしゃつき


たぁくさん離乳食も食べ


新しいお家に行き


たぁくさんの愛情をもらって


すくすく成長し


1歳を迎えましたぁ


下の写真は1歳の写真ではないですが


公開


コナ君

レイちゃん


サラちゃん


アリスちゃん


エルフ君


モカちゃん


コパン君


アイン君

残念ながらハル君、ジョーダン君の写真が無く


申し訳ありません


みぃんな元気に成長してくれました


やはり兄弟


みんなどこかしら似ています


これからも元気に成長していってね


みんなにまた会えるといいなぁ


            野っピーでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔してます。 (buddcopa)
2007-10-31 23:15:18
飼い主失格でしょうか。
サラちゃん以外、誰だかわかりませんでした
そう、コパンも・・・です・・・
わかんない。わかんないですよ~~

早速エルパピお邪魔してます
「ふぃ~ん。ふぃ~ん」となきますが
どうぞビシバシやってください。

バディはすぐ迎えに行きま~す
返信する
ありがとうございました! (elfmama)
2007-11-02 15:48:31
本当に有難うございました 皆様からこんなにたくさんの愛情をそそいでいただき、こんなに元気に大きく育つことができました
み~~んなとってもイイ子達
この子達を産んでくれたエルザママ、本当にありがとうね 
そしてエルフ達を、いつも変わらずあたたか~く迎えてくださる皆様に、心から心から感謝いたしております
これからも、またお世話になり続けると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします
いつまでもいつまでもエルパピ達が、仲良し兄弟姉妹であります様に 
返信する
buddcopaさん (野っピー)
2007-11-03 10:19:01
本当にみんなそっくりですね
書いている最中は題名に名前があったので、
分かりましたが

きっと後から名前なしで見たら書いた私でさえ分からないと思います

クイズのようにしたら楽しかったのでは?
と書いた後で思ったくらいみぃんなそっくりでした

コパン君はとってもお利口にティンカーベルで過ごしていますよ
返信する
elfmamaさん (野っピー)
2007-11-03 10:25:15
無事みんな1歳を迎えられ嬉しい限りですね

お家に帰ったエルフ君はelfmama,elfpapaとさまざまなところに連れて行ってもらっている見たいで
ブログを楽しく読ませてもらっています

本当に各オーナーさんの愛情をたくさんもらって、みんないい子に育ってくれているみたいです

遠いですが、いつでもティンカーベルに遊びに来てください
いつでもお待ちしております


返信する

コメントを投稿