馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

専用。。。?

2007年10月26日 | いぬ
今日の菰野は雨です




ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが。。。


菰野の幼稚園には小型犬ゾーンというのがあります


それがここ



大型犬の子は入れないようになってます


仕組みはこれ
「ここから入るの

トイ・プードルのロン君が教えてくれました


あたちも入りたい。。。



君は鼻先しか入らないかもね。。。


僕は入れるよ


4ヶ月のビーグルのブラウニー君

まだ君のサイズなら入れるね




「ちょっと~あたしがのんびりしてたのに~



10歳の柴のコロちゃんは大変です





扉がついてますのでいざと言う時は、

人が手助けですぐに出してあげられます


ささっと出てきたところでご挨拶



「あたしはもう子供のお世話は遠慮しておくわ


おばぁちゃんだもんね


のんびり過ごしてていいからね




もう一つ、菰野にはある人気席があります


それがここ


ここは見晴らしがいいわぁ


マリちゃんの娘のハンナちゃんです


「あっ




「車が通った



ハンナちゃんがどいた後。。。




遊び場になり。。。


「みんないい子に遊ぶのよ

リコちゃんのスペースに


「僕も乗りたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





4ヶ月のボーダーのロコ君


乗れなかったんだね


ロコ君の写真を撮っていると。。。
「私も撮って


リコちゃん登場




かわいらしい写真です



菰野のワンコお薦めスポットです


遊びに来られた際は、是非登って行ってね


先約が居た場合には順番で




             野っピーでした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿