馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

また雪ー!!

2014年03月21日 | いぬ
風が強くて、冷たいです

朝から雨や雪が降ったり、晴れたり忙しいお天気さんです



梅がそろそろ満開でキレイだったのに・・・
いつまで降るんですかね


かと思えば、この陽気でクロちゃんたちウトウトです


昨日は小型犬パラダイスでした

とってもお久しぶりのココアくん
おすまし顔でポーズ


ひまわりちゃん
どしどし


シャンプーしてますます美人さん
はい、ポーズ


マリリン姉ちゃんもドアップ


トレーニングホームステイのクーくん
鼻デカちゃん


モカちゃんブラシできれいきれいしました


こんなかんじでにぎやかです


クーくん、よもぎおねえちゃんと上手にごあいさつできるかな??

ちょっと怒られてしまいました

クーくん「自分まだまだッス。勉強になります

クーくんとナッツくんお話中です

「あのね~」

話に花が咲いているようです

「えー、うっそー、まじでー

弥富に通っているあずきくんが遊びに来てくれました
クーくんに激しく誘われてびっくりしました

でも、一緒にたくさんかけっこして楽しかったね

大石


最新の画像もっと見る

コメントを投稿