馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

連休連休ー*\(^o^)/*

2014年03月23日 | いぬ
みなさん、こんにちは(=゜ω゜)ノ
鮎民だょん


だいぶ気候も春っぽくなってお出かけ日和ですね

気候と三連休と増税前ということもあり?
ティンカーベル弥富は大盛況\(^o^)/

いつもお泊りが多いといっても、事務所でワンコ達収まるのですが、事務所では収まりきらず、コンテナのハウスまで使うまでになりました

リアルに、21日金曜日~23日日曜日までは幼稚園児のハウスがないくらい、、、w

なので、スタッフ犬もあわせると、30頭ほどお泊りっ子がいるんですょ

でもみんな、呼んだら帰ってきてくれる子ばかりで、本当におりこうさん

日頃頑張って愛犬と向き合ってくれている飼い主さん達に感謝です

あとは、呼ばれたら帰らなきゃいけないという、ルールをワンちゃん同士で雰囲気を作ってくれてる事に感謝感謝です
まだ慣れてない子や、初めましての子は、ルールがまだ分からないので、ワンちゃん達が遊びながら帰るよ!と言ってくれ、少しずつ帰ってこれるようになります

先輩犬のいい雰囲気=おりこう度合いが後輩犬をおりこうさんに育てるんです

先輩犬のみんなのいいお手本で新しい子もすぐに馴染みます

本当にいつもみんなありがとう
またこれからもよろしくね


では、そんな三連休の初日の午前中ドタバタしつつのiPhoneで撮った写真をアップしちゃいますね



こんな風にあまりにも、デイジーがラブちゃんをかみかみするから、ラブちゃん思わず立ち上がり反撃

見よこの、命


ラブ:「全国ネットでそんな恥ずかしい写真載せないでよ~
てな感じかな?

こちらは、クランバースパニエルのミルクちゃん


こちらは、ミルクちゃんの娘の、フランちゃん


ゴールデンのソラくん
後ろはランばぁや
ランの横の黒ラブは、マリンちゃん
マリンちゃんの同居犬のチョコラブのサラちゃん


黒ラブのベルおじいさん
朝食は、大好きな食パン一枚です


久々にお泊りに来てくれました
銀次くん


こんだけしか写真ないんですが、まだまだ撮っていくので待ってて下さいね


あと、鮎民の、先週の日曜日に息子とお出かけしてきた時の写メ
自己満です





きれいに撮れたと思いません


じゃーねぇ

あ、そうそう
運動会の申し込みまだまだ受け付け中です
まだの人はお早めに
午前中だけとかでも午後からだけでももちろんオッケーですからね

あと、4月20日日曜日は、日帰りバス旅行です
行き先は、浜名湖です
鮎民と大石も同行します
こちらも近々ホームページに、詳細アップしますので、お楽しみにね



鮎民


最新の画像もっと見る

コメントを投稿