馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

紹介します♪

2009年03月17日 | いぬ
ウチに先月末、弟ができました長男坊です

名前はよっちゃんです


横から見ると…


可愛いでしょ?これから、よっちゃん号も宜しくお願いします

よっちゃんは、他のお姉さん方に比べると働き者で、たくさんのワンコ達を乗せてきてくれます

比較的、静かだった火曜日も賑やかになりました


晴天の今日は、ワンコ達もハイテンション日和


どこを見てもガウガウやりまくり


人のそばなんて気にせず…


やったりやりかえしたりの2頭

仲いいのか悪いのか


上手に遊ぼうと言えないワイズくん

誘い方を日々研究しているようで、だいぶ上手に遊べるようになって来ました


まだ10ヶ月のジャック君。
これからお友達見つけて、楽しんでいってください



小型犬達


小型犬たちは、走ってもそんなに衝撃がないのが大型犬との大きな違い

でも、今日みたいな天気はみんな外で遊ぶことが出来るのでお昼も静かです(笑)

こんな日がいつも続いたらいいのにねぇ


         ゆぴ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿