馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

あ~~~!!

2009年03月18日 | いぬ

昨日は弥富にいたので、6時半くらいからはじまるはずのNHK放映を見ようと早々に帰ってきました。

なんだか昨日は日差しが強くて目が痛く、お風呂に入ってゆっくりしてからと思っていました。そうするうちにHOもハハも帰ってきて「そろそろかな」と。

あれ、まだかな? 

あれ~~、終わっちゃったよ


、、、、、。

キャスターのお姉さんが6時半ころですかね~、って言ってたのを信じていたら、もっと早く放送されたようです

と言うわけで、私たちは見れませんでしたぁ

どなたかもし録画した人がいたら、みせてくださーーい



ところで、またまたパピーがやってきます。

アイーダ、ニーケに続いて犬舎La-Chevaucheeの次の世代をを担ってくれる子
ケリーです。
4月中旬にやってきます、皆さんよろしくね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~。 (buddcopa)
2009-03-18 10:43:47
私達はしっかり見ましたよ しかも放映されたのは6時40分過ぎ。
・・・NHK「ほっとイブニング」は名古屋用と三重用(津放送局)があるのを知っていますか?
きっと菰野のでは名古屋用を見ておられたんだと思います。

しかも、ごめんなさい。録画していませんでした
どなたかが録画されていることを願います。
返信する
Unknown (ラブのハハ)
2009-03-18 23:19:45
録画しましたよん。

ただし、使い古しのボロビデオテープに録画したので、画像は悪いです。。。

明日幼稚園なので、幼稚園バッグに入れておきます♪
返信する
Unknown (マリオン)
2009-03-19 07:16:57
buddcopaさん

名古屋と三重と違うものをやっているって、
しりませんでしたぁーーー!

この年で、お恥ずかしい


ラブのハハさん

ありがとうございます!
よろしくです!!

返信する
ご無沙汰ばかりで・・ (elfmama)
2009-03-20 01:05:11
先月からバタバタのしどうしで、すっかりご無沙汰してしまいました
しているうちに、なんと三月もあと10日 
なんと時間のたつのが速いことか・・
ケリーちゃん、可愛~~い
グレース・ケリーのような、美しい子になるのかな~
なんだか、どこかエルザママの小さい時に、似ているような気がしますが・・
マリオンさんのも、どんどん賑やかになりますね
御嬢様がいっぱいで、いいな~
また、会えるのを楽しみにしております
NHKって、すごいですね  同じ関西でも、放送の内容が違うようですが、中部となると、やはりこちらでは見られません
神戸でも見られるとなのですが
にでると、問い合わせがだったのでは  菰野も、忙しくなりますね
来週は、今から楽しみにしております
エルフも、首を長~~くして待っていますよ
返信する

コメントを投稿