雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

参戦

2016-04-21 21:49:00 | 雑想
本日休日。ハードオフとオフハウスにいろいろ売りにいく。ニコンのフイルムスキャナーが100かー。対応できるOSも限られるし致し方無い。タムラックのボトルとボトルケースが500円と意外と良い値がついた。

*****

午前中TV見ながらぼーっとしてたらチャイムが。おお、宇宙探検のチケットが来ました。



今回は5/4宮城セキスイハイムアリーナに参戦。行く手段としては公共交通機関か車。前者は酒田ー仙台のバスと会場までのシャトルバスで往復8,500円位。今回はツレがいるので×2。チケット代含めると結構な出費だなぁ。

開演が16時なので2時間公演と考えたら18時終了、バスの最終が8時35分で十分間に合うんだけど、もし仮に前回の武道館のように3時間だったら結構ギリかも。ということで車で行きます。ミニで行くかミラで行くかは天候次第ですが。

駐車場のチケットを探すのに時間がかかったけど、やっとこ屋敷の端末で入手。当日1,500円の前売り1,000円らしいので安いのにこした事無い。

問題は会場までどう行ったらいいんだ?早めに出るけど。無事たどり着けるのか無事帰れるのか。今回は初めての往復車での日帰り参戦となります。いつも以上に気合い入れて参戦します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 雨漏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2016-04-22 18:45:07
お久しぶりです!
私も今ツアーは宮城のみ参戦です。
WT3LVで知り合った酒田在住の方(サミット参戦者!)と車で。
最近仕事で消耗しきっているので、ライブはしっかりハジケたいですw
現地で会えたらよろしくです(^-^)/
返信する
Unknown (orpheus)
2016-04-22 21:59:05
ゆうさんこんばんは!お仕事お疲れ様です!
ゆうさんの他にも酒田でサミット参戦者いらっしゃるんですね~、超びっくり。
お互い仕事の鬱憤をライブで晴らしましょう!
返信する

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事