雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

朗報

2018-10-15 22:30:00 | ミニ
本日休日。

*****

暑くもなく寒くもなく絶好のミニ日和。ということで。弥彦神社へミニで行ってきました。でその前に、ようやく上越の主治医さんとなる方にごあいさつ。

有限会社ボディーショップ日英自動車さん。お店の前を通る度にあんまりミニが置いてなくて本当にミニの修理やってんのかな?って思ってたけど杞憂でした。

作業場に飾ってあるポスターとか、もうしっかりミニ屋さん。しかも店主さんは上越唯一のミニクラブも主催されていて、イベントも結構あるらしい。

基本的に土日祝は仕事だからなぁ、クラブに入るのも遠慮しちゃうのだけど、とりあえず基本のメンテナンスとか何かあった時の主治医さんが見つかったのは、何よりの朗報。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ」カテゴリの最新記事