雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

こみせん

2014-10-18 21:10:00 | 雑想
スマホ2台販売。今月これで計5台か・・・。業者さんに売ってもなぁ。楽だけど。

*****



昨日。FBでフォローしている庄内ラーメングループで有名?な「こみせん」さんへ。余目病院の近くですが、これはナビが無いと辿り着けない所だわ。

もともとお好み焼きなど粉もの専門店ですが、ランチタイムだと粉ものオンリーだけではキツいので集客のためにラーメンを始めたようです(今は夜もラーメンやってるみたい)。

あっさりした魚介スープに自家製麺という庄内らしいラーメン。ただ違うのはチャーシュー。厚く大きい炙った濃い味のチャーシューはインパクト大。

カウンターで食べながら店主さんとお話。「FBで見て来てくれる方が多いですー」と。僕もその1人なんですが・・・。さすがに初見でチャーシューがキツかった。美味しかったけどね。ちょっとヘビーでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事