雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

到着

2018-08-17 21:21:00 | 音楽
本日店長会。前回同様予約出来ないバスで行ってきたけど、帰りは満席に近かったな。下手したら乗れなくなるかもなぁ。

*****

諸般の事情でフラゲならずもやっと届いた。



現在アンプが無く、ヤスタカ氏の要望するオーディオ環境では聞けず。せめてアンプを買ってから聞こうかとも思ったのだけど、多分このあといつものヘッドフォンで聴いちゃうな。

タワレコ限定でオリジナルdPOINTカード付くのね。ドコモユーザーとしては嬉しい限りですが、同じようなTポイントカード出ないかなーと。

今日のMステも相変わらずキレキレですな。Let Me Knowを初めて見たけど、統一感のありそうでなさそうでやっぱりあるのかな?って感じの衣装は初めてかも。

長野初日、待ってろよー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事