雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

山形⇄新千歳

2016-12-07 22:52:00 | 雑想
「L⇔R」黒沢健一さんが死去 今年10月に脳腫瘍を公表
これはショックだ。かなりショックだ。世間的には有名な曲が数曲しか知られてませんが、本当に良い曲が多々あるアーティスト。あの時代だからこそ作れる音って、確かにあると思う。itunesにほぼ全曲入れたL⇔R、聞いております。

*****

どうやら「山形空港⇄新千歳空港」便が復活するらしい。実は僕が酒田に来た年の前後って、こういうローカル便の大リストラがあって、三沢⇄新千歳もこのころだったような。

山形空港というのはまた微妙だなー。山に登らない分だけ秋田空港よりは車でのアクセス楽かもしれません。普段良く通る道だし。ただ、いまだ利用したことはありませんが。

あと、山形空港だと1日1往復だけど、秋田空港は4往復あるんだよね。それを考えると秋田空港でも全然いいかなーと思っちゃう。料金的にはどうなんだろ?このへんもきになるところ。

まぁ、欲をいえば、僕が酒田に来る前に同じく廃止になった「庄内空港⇄新千歳空港」もついでに復活していただけると大変助かる。アパートから空港まで車で20分位で行けるんだよね。このアドバンテージは何にも代えがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1 | トップ | やきそば弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事