雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

追悼:石立鉄男

2007-06-01 22:52:34 | 雑想
よくその人の容姿を芸能人に例えると誰?みたいな事で盛り上がったりしますけど、僕の場合小・中学生の時は「石立鉄男」さんだった。

無論天然パーマからきているのだが、似ていると言われると意識してしまうもので、受けを狙って「チー坊」「わ-かめ好き好き~」とか「お前はどこのワカメじゃ」などと真似したものである。

64才。あまりに若い死。ある意味、自分の分身かもしれんと思っていた方の他界ってのは、結構ショックなものです。

最近結構白髪が目立ってきた僕ですが、石立鉄男さんみたいにハゲずに奇麗な白いテンパーを目指したいと思っておりました(ところでテンパーなのかな?)。御冥福をお祈り申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | 水どうDVD第9弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事