雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

なおえつうみまちアート、の4

2021-09-07 20:20:00 | 写真・カメラ
小林清志さんの声、結構しんどそうだったもんなぁ。それより会話のテンポがちょっとズレてた感じがしてた。納谷悟朗さんから山寺さんに変わった時もそうだったけど、いかに違和感無く変わるかって、大変だよな。ドラえもんみたいにはいかないし。

*****

インフォメーションを出て大きな通りを通らず、その一本手前にある車も入れない小道を歩く。ここね、個人的に好きなんですよね。前回歩いた時は猫いたのですが、この日は会えず。暑くて写欲がわかず、あんまり撮らなかった。





小道を抜けて大きな通りへ。ここも古い街並みが残っていて撮り歩きが楽しいところ。







一度入ってみたいと思いつつ、いつも扉を開ける勇気がわかないラーメン屋さんを過ぎて、安国寺通り特設会場到着。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fujii Kaze “Free” Live 2021 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事