雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

秋田

2015-10-26 21:51:00 | 雑想
本日休日。

*****

ミニのサイドマーカーが錆びて取れてしまい、ビニールテープで養生してまして。部品はネットで取り寄せしたけど自分で取り付けられず、結局いつものミニ屋に取り付け依頼。

で、秋田に来たついでに一泊してます。川反で呑んだけど、あれこんな感じだったっけ?えらく寂れてしまったような。というか、前回来た時の事、あんまり覚えてない。

明日は角館、玉川沿いを走って田沢湖へと紅葉を見る予定。せっかくの連休なので満喫してやろうか。仕事の事なんて忘れて。

今日の宿は「ドーミーイン秋田」。最上階にサウナ付の天然温泉のあるホテル、部屋は狭いですがこの温泉と21:30~23:00の夜鳴そばサービスを考えるとコスパは非常に高い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自爆 | トップ | レア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事