雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

マイケル

2016-03-24 21:55:00 | 雑想
本日休日。

*****

店長会を挟んで中9日という、久々の連勤だったので、今日の休みは昼メシと銭湯以外は自宅で体力の回復に努める。八戸の頃はなぁ、10連勤とか20連勤とか普通にやってたのだけど、年のせいか体力が落ちたね。

で、撮りためたTVを一気に見る。BSでやってるナイトライダーは週一の放送だけど2話放送するので見ないとあっという間にたまるんだよね。

にしても、マイケルってあんなに好色だったっけ?毎回のようにロマンスが。あまり話したくはないが、高校時代の柔道部でのアダ名が「マイケル」だった。

マイケル・ジャクソンじゃなく、マイケル・ナイトの方。単に頭が天パーだったというだけなのだが。まぁ、両方ともチリチリか。あぁ、今では合同店長会ではチリチリってイジられる訳で、多分僕の印象って頭しか無いんスね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 生オケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事