雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

長野一泊、の3

2018-09-14 21:23:00 | 雑想
本日店長会。帰りのバスはほぼ満席であと二人位乗ってたら、僕は乗れなかったかもしれない。行きはバスで帰りはJRがいいかもしれない。

*****

日没後のお寺は行かないほうがいいなぁ。などと坂を登ると救急車が寺の横にある宿坊の横に止まる。なんでしょうかね?野次馬が集まってきたけど、僕も野次馬に混じって見学。

門を抜け善光寺前の売店はもちろんやってなくて静か。不気味という雰囲気じゃないけど、やっぱこの時間帯は近寄りがたい感じ。













もどり道も徒歩で。さて晩飯はどうしよう。スマホで検索しながら宿のある駅前付近にある居酒屋を検索。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野一泊、の2 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事