雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

初めてのAPA

2009-06-18 21:53:00 | 雑想
本日店長会。

*****

店長会後、各店店長&メーカーさん数名を呼んで懇親会。まぁ、八戸時代から仲の良いメーカーさんなので、人見知りせず気楽な宴会。ケン○ーのS司さん、過去にジャガーEタイプに乗ってたのを初めて知りました。スゲー。

鶴岡の店長さん、今回は帽子の素敵な社長さんが広告塔のAPAホテルをリザーブ。1泊4000円もしません。しかも朝食(パン&コーヒー)付。安い、安すぎる。で、宴会。宴会開始が17時30分。二次会終了が22時。お陰でゆっくり寝れそう。

ホテルに戻って噂の部屋風呂に入りましたよ。ユニットバスじゃなくて、シャワールームをそのまま浴槽にした合理的な造り。メーカーさん曰く「タイルが冷たい」との事でしたが、熱々の湯を入れたらタイルもあったまっていい感じでしたよ。

部屋も合理的で機能重視。まぁ、狭いんですが、4000円以内で泊れる事を考えると、下手なライダーハウスよりはいいかも。実際ライダー1名泊まってましたなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずオプション | トップ | 佐藤錦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事