雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

Baby cruising Love*マカロニ/Perfume

2008-02-26 00:33:19 | 音楽
納車まで秒読み段階。

*****

パフュ-ムの新譜が出たので聞いてみた。正直、前作ポリリズムのようなキャッチー感は薄いものの、個人的にはけだるい雰囲気漂うマカロニはいいね。

中田ヤスタカの頭の中、どうなってるのだろう。聴取者の想像の域を超えた進化を遂げるcapsuleといい、このパフュ-ムといい、コンテモードレーベルといい。かなりマルチな才能ですなぁ。

メディアにはあまり出ていないけど、パフュ-ム同様、中田ヤスタカは要チェックかも。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Impressions/竹内まりや | トップ | THE HISTORY OF SHOGO HAMADA "S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事