雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

さよならスパ・ガーデン

2015-03-30 21:58:00 | 雑想
気合入れて5台MNP待ってたのに、何回か電話して(まさかの電車移動?)最後に閉店間際電話したら結局キャンセル。多分小遣い稼ぎで全国回ってるんだろうな。来られないなら電話くださいよ。

*****



明日棚卸しなので行けないから、多分今日が最後なんだろうなぁ。

市内の日帰り入浴できるホテルとかあるけど、スパ難民に厳しくてね。

お客さんが増えるよりも、それに伴うトラブルが面倒なんだろうな。いかにもこの地らしい。

さよならいつもの銭湯。ほんと、4月からどこ行けばいいんだろ。みんな言ってるのに何故閉店・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブ | トップ | Perfumeオリジナルからくり時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事