雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

抽選

2013-12-06 22:10:00 | 雑想
ルパンVSコナン見てるけど、この話大好き。でもやっぱとっつあんの声は痛々しいなぁ。

*****

録画してた「生さだ」見てたら、投稿の中で「当選者は商品の発送をもってかえさせて頂きます、ってあるけど、いきなり冷蔵庫とかTVとか届いたら迷惑だ」なんてネタがあって爆笑。

確かにそうだ。デカイものほどビックリするだろうなぁ。特に白モノ家電は、古いものを廃棄するだけでお金かかるからな。

で、昨日OCNからメールが来て12月末で3000ポイントくらい失効するってので、「ポイントを使って抽選に応募する」に使ってみました。

いろいろ応募したけどダイソンの掃除機とかファンヒーターなら迷惑じゃないけど、アクオスの40インチ液晶TVがいきなり届いたらビックリするだろうな。いや、僕は大歓迎っすよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | ストリートビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事