雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

運動

2022-01-11 21:55:00 | 雑想
最近、常軌を逸したお客さんのせいで休みにも関わらず店に行く事が続き、休みなのに落ち着かない。

*****

本日休日。ほんとにね、なーにもする気なくて。雨が降って特に行く所も無いのもあるけど、午前中は健康保険被保険者なんちゃらの書類を作って、郵便局に出すついでに昼飯は久しぶりに三宝亭行って、そのまま帰宅。

タイムフリーで9の音粋聴きながらちょっと寝て読書して、ひたすら体を休ませる。というのは聞こえがいいけど、ひたすらグータラ。こりゃ太るぞ。

重い腰上げて夕飯の買い出しして帰ってきたら、録画した正月番組をひたすら消化。年の初めもさだまさしを視聴完了して、現在UTAGE!鑑賞中。うわこれ4時間あるのか。

思えば去年は災害級の大雪で毎日雪かきしてたっけな。大汗かいて運動(雪かき)して、相当体重減ったと思うんだけど、その間体重計乗ってないんですよね。明日から大雪らしいので、ちょっとは運動(雪かき)できるかな。災害級はやめてほしいけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選曲 | トップ | STAR TRAIN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事