雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ヤ○ダの店員

2006-01-20 00:55:05 | 仕事
店長会二日目。

予算が絡む為、二日に分けて行った店長会。前日の二日酔いが多少ある中、休憩時間に聞いた話し。ヤ○ダ電機の社員ってなんか変だよね、って話しになって、液晶TVを買いに行った時、実際こんな会話があったようです。

 A:「この液晶TVとこの液晶TV、どっちがいいの?」
店員:「お客さん、こちらのTVですよ! 鮮血のドロドロした赤色なんかは凄く綺麗ですよ!」
 A:「鮮血・・・」

いったいどういう趣味の店員なんだか。接客で血の色を語られても困るなぁ。

という事でなんとか店長会終了。宿題いっぱい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はコニカミノルタが・・・ | トップ | CHOICE and CHOICE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事