雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

CHOICE and CHOICE

2006-01-21 00:47:32 | 雑想
年に二回くらい社内で写真コンテスト、なんぞ行っておりまして、今回も佳作(だったっけ?)でした。

昔は結構上位に食い込んで賞金を獲得していましたが、どうも最近本気で撮る機会もめっきり減りまして(←言い訳なんだけど)、この辺のランクを行ったり来たりしております。

で商品ですが、毎回本社からカタログギフトが送られてきまして、今回も分厚いカタログの中から商品を選んでる最中なのです。

多分5000円相当の商品だと思うんですが、せっかくなのでかなり深く選んでしまいます。「買いそうで絶対自分では買わないもの」「5000円でお買得感を味わえるもの」「値段はともかくあれば便利なもの」深く考え過ぎですかね。

以前注文して以外と重宝しているのがアウトドアチェア。部屋のなかで使ってますけど、来客時とか気分転換とか結構使える。

さて、何にしようかな。以前、迷ってる内に期間を過ぎてしまって流した事がありますけど、それは避けたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤ○ダの店員 | トップ | 友達か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事