雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

無言のお別れ

2013-11-21 23:29:00 | 雑想
本日休日。毎日、渾身のスマホブログを投入したお陰か、機種変+タブレットがゲットできたと部下より報告あり。何はともあれ。

*****

何時も行く温泉銭湯のサウナ。常連さんの会話で「◯◯さん亡くなったんだって」と。いつもサウナで顔を合せる方で、何回かウチの店にも顔を出してくれてた人だ。

そうか・・・。ついこの間まで元気にサウナの中にいて、サウナの首領と漫才みたいな会話していた人が亡くなってしまったと。

以前。お客さんのプリントを検品していたら、常連さんが遺影写真になっていた葬儀場の写真があったり。新聞のお悔やみ欄で常連さんの他界を知ったり。

まだ60歳代だったらしいのですが、「調子がちょっと悪くて病院行ったら末期(ガン)の即入院ってパターンじゃないの」とか常連さん言うけど。なんか他人事じゃないね。早く検診受けよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この間のルパン | トップ | 会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事