雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

会話

2013-11-22 21:01:00 | 雑想
明日は久々のスマホ販売だ・・・大丈夫かな。

*****

いつもの風呂屋でちょっと話しをする某氏。少し年下くらいだろうか、以前、何の話か一言二言会話して以降、会うと話をするのですけど・・・

まず話が噛み合ない・・・。全く関係無い話の振り方をする。しかも、ボソボソ独り言のように会話するので、ほぼ聞き取れない。聞き返すも、話が噛み合ってないので結局判らない。

あんまり人と会話していないのかなぁ。久し振りに話し相手を見つけた!ってな感じで話しかけられるんだけど。人の好き嫌いはあまり無い方だと思うけど、苦手だなぁ~

まぁ、僕も会話が得意な方ではないので、人の事言えないんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無言のお別れ | トップ | クリスマス・イブ/山下達郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事