雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

この間のルパン

2013-11-20 21:12:00 | 雑想
アヴリルのファンがPerfumeのPVかなんかをググって見つけてファンになってくれたらいいなぁ、と。

*****

読売新聞の番組批評投稿欄みたいなところに「(先日の放送で)ルパンの顔が凛々しくなってイメージが違う・・・」みたいな投稿があった。

え?どの時代のルパン?緑ジャケ?赤ジャケ?ピンクジャケ?この間の放送も、声優陣(ほぼ)変わって、凄く見やすく聞きやすくなったけどなぁ。

それよりも「炎のたからもの」が流れたりとかカリ城や過去のルパンのオマージュ的な展開が多々あって、嬉しいやら何だこりゃの合間を行ったり来たり。もう一回見たい。

あと、CGの多用は、やっぱりなんか違和感あるなぁ。絵はやっぱキレイだけどね。ルパンの顔がどうこう言うよりも、何だかそういう所が気になるけど。個人的には。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾根ギヤ | トップ | 無言のお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事