雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

S60

2008-11-01 00:53:52 | 雑想
『懐かしの海外ドラマ特集!』のベスト10に「俺がハマ-だ!」が、無い! 何故だ!  ・・・当たり前か。

*****

ニコンにクールピクスS60ってデジカメがありましてね。液晶タッチパネルの結構面白いデジカメなんですが。

コレの専用(ニコン純正)液晶フイルムを取り寄せて、今日貼ってみましたけど、なんだろこれ。

まったくもってビシッ~と。コンマ何ミリのスキマもありません。ひさびさ貼るのに非常に難儀しました。

ちょっとでもズレると端が浮くんで、これ、キレイに貼れる人いるんかな。そんな時は私にお任せ下さい。意地でも綺麗に貼りますよ。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s60/index.htm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術中 | トップ | 残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事