雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ミニ

2021-12-20 21:57:00 | ミニ
「孤独のグルメ2021大晦日スペシャル」ミニが登場するらしい。というか、五郎さんがミニを運転するロードムービーだそうな。これはまた面白くなりそう。

*****

ミニの登録抹消代金、今年中に処理をしたいそうで、先日ミニ屋さんに行って11,000円お支払い。大潟の板金屋さんにミニがあって、そこで板金作業してるの?と聞くと「え?」と。

「何色のミニ?うちは板金から全部この工場でやってるのから違うミニだよ?」って。どうも自分のところ以外でミニをバラしている工場がある事に驚いたみたい。

(元)僕のミニは店頭から今は別の倉庫に保管しているそうで。てことは、本格的な作業は雪解けしてからの話になるな。ミニ屋といっても比率でいうとミニ以外の車の方が圧倒的に高いので、冬場は交通事故の修理でミニを作るどころの騒ぎじゃないだろう。

「いつまで上越にいます?」って言われてもね。最長であと4年位なのは確かだけど、こればっかりは僕もわからん。今まで通り、良くも悪くも目立たないようにこっそり仕事してると、しばらくは同じ場所に居られるのは実感としてある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦鯉 | トップ | 蟹甲羅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニ」カテゴリの最新記事