雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

参戦

2016-11-13 21:45:00 | 雑想
NZで地震があると数日後に日本にも来るんだよなぁ。

*****

さてPerfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Editionもおわり、ネタバレがいろいろ出てきて見てました。セトリ見てびっくり。知らずに参戦してたら鳥肌モノだったなー、これは。

このDome Editionは僕が思っていた以上に重要なライブだったようです。なにせ「掟」だもんなー。これは無理やりでも強引でも参戦すべきだったかもだけど、いや仕事を考えると一泊必須のライブはちょっと。

参戦された方には、かなーり羨ましい思いがいっぱいだけど、出来る範囲とか出来るタイミングってあるんだよね。その範囲で応援する思いを忘れないようにしよう。特に今回は好きすぎて離れちゃうファンもいそうだから。

LEVEL3の新潟だったかな、終了後に寄った居酒屋のカウンターで僕の両脇が参戦者で閉店まで語り合ったのを思い出す。そのうちのひとりが、現在求職中だそうで、そんな時だから出来る全国参戦してるとか。お子さん抱えた嫁さんの理解力もすごいけど。

とりあえず、12月29日のWOWOW『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition in 京セラドーム』を楽しみに待っていよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事