雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

TVいろいろ

2013-11-04 22:08:00 | 雑想
完璧に書いた契約書。でも本体価格間違えて書いていて再送orz

*****

自動録画された「情熱大陸」。見たら、今やチームPerfumeには欠かせない真鍋大度氏が出ていた。沖縄の海でセンサーを仕込んだ釣竿をパソコンで遠隔操作していた姿を思い出す・・・。

公演・開演までギリギリになるまで引っ張って、本番で素晴らしい演出をするって・・・。なんか大泉洋さんを思い出すなぁ。次元は全く違うけど。

そして今日、まさかのスマスマにヤスタカ氏登場。もう、こんな(失礼)作業でも本気だ。本当に職人だ。アルチザンだ、マエストロだ。

ヤスタカ氏の作業風景を見られて、かなり得した日でした。もっとTV出ればいいのに、と思うけど、ミステリアスなのが良いんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンまわり | トップ | 駐車場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事