雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ロマンスの神様

2010-01-22 23:11:00 | 音楽
PTA(Perfume Official Fanclub)限定Perfumeのライブチケットが取れたのですけど、3月22日の祝日・・・なんだよなぁ。休めんのか?まぁ、新潟だから日帰りは出来るとしても。

*****

先日HDDに撮ったSONGSを見ました。冬の女王(いまやTwitterの女王?)広瀬香美さんの回でしたけど、初めて聞くお話ばかりで、ものすごい努力の方だったんですね。1stシングル「愛があれば大丈夫」は僕にとって衝撃的でした。声質や歌詞は勿論でしたが、特に曲とアレンジが秀逸だと思いましたよ。

背景のスキーリゾートの風景が、どっかで見た事あるなー、と。あれ、ここってトマムじゃね?と思ったら、やっぱりトマムでした。

大学時代と就職してから数回行ったっけなー。なつかしや。大学時代のトマムの思い出といえば、トマム・ザ・タワーに宿泊しているにも関わらず、(諸般の事情で)泥酔して1Fのロビーで寝ていた事を思い浮かべます。若かったなー。

いやー、それにしても「Dear...again」のピアノ弾き語りバーションは何度聞いてもすばらしい! 魂が揺さぶられますね。所で、僕の「ロマンスの神様」は何処?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞令 | トップ | グウタラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事