雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

WS

2006-03-25 23:58:05 | DVD
思えばドラバラが始まった頃には札幌にいなかった訳で。情報はネットと忘れた頃に発売されるDVDだけ。そういえば第一弾は実家に帰るついでにHTBショップで買ってきたっけなぁ。

ということで、WS第三弾を引き取りにローソン屋敷へ。DVDのジャケットですけどね、大門の髪型と森崎先生にびっくりして、中央の南郷の息子に気付かなかった。

ちょうどドラディスク全部とバラディスクの途中まで見た所。感想ですか?いやまぁ、おのゆう、可愛かったですなぁ。

それはさておき、仲間内ではこのWSシリーズはとても不評なんですね。札幌に住んでる人間としては知ってる所が随所に出てくるので、面白いというよりは「御当地贔屓」なところも多々あるような気が。

だから札幌(北海道?)以外の人、特に「水曜どうでしょう」の世界しか知らない人達にとっては、あまりにばかばかしすぎる世界のように見るのかもしれません。

ただ意外にもかなり好評なのがマッスルボディ。なんでか凄い人気がある。「どうでしょう」の世界とも違うんだけどなぁ。

因みに舞台となった高校の校舎は僕の母校です・・・。初めて見た時、マジでびっくりした。


Kyocera Finecam S4</span

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉ツウ | トップ | 筋肉ツウ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事