雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

遠野、の卯子酉様

2016-09-18 22:10:00 | 写真・カメラ
最近また酒が美味しく感じられるようになりました。健康になったんだか不健康になったんだか。

*****

豪雨のなか訪問。本来神頼みしない僕が、なぜここに来たのかは想像におまかせするとしまして。

雨のおかげか一層神秘的でしたが、んー、雨さえ上がってくれると撮りやすいんだけどなぁ。

赤い布を買い(?)本体なら樹木に結びつけるのでしょうが、それは樹木に対して申し訳ないと思い、専用のロープに。

右手に傘を持ち、書いてあった通り左手で赤い布を結びつける。「なんとかなりますように」と書いた赤い布を。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠野、のカッパ淵 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事