雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

MJ Presents Perfume 10th Anniversary

2015-10-12 21:17:00 | 雑想
何かで見てハッとしたけど「筒井康隆」を「筒井ヤスタカ」にするだけで今風になる不思議。まぁ今風にする必要も無いんだけど。

*****

昨晩「MJ Presents Perfume 10th Anniversary」を鑑賞。ファン全開のなっぴと多少温度差のある箕輪氏が何ともかんとも。それはともかく。いやぁ、本当にMJはPerfumeにとって神番組だな。

「LIFE」と「ブラタモリ」と(のっちも好きな)「ドキュメント72時間」と「今夜も生でさだまさし」の為なら受信料払います。ということで。

ファン以外誰が見るんだろう?って番組をやってくれてありがとう。しかもこんな立派なセットで生放送なんて有難すぎます。MIKIKO先生やヤスタカ(神)氏のコメントなんてレアだなぁ。

あっという間にエンデイング。やっぱりあ~ちゃん泣いちゃうのね。泣かせる構成だったからね、しょうがないか。東京ドームライブ思い出した。「ねぇ」の衣装で「ポリリズム」見ると何か泣けてくる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事