雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

邪魔

2015-12-19 21:03:00 | 雑想
やっぱりケータイ◯食ありきのスマホ売り上げって、いろんな意味で会社としてはかなり不健全な状態だと思うんだよね。

*****

夕方営業中。窓をドンドン叩くおじさん。何か用事があれば入ってこればいいのに?と、僕が接客中だったので忙しい最中スタッフを外にいるその人の所へ。

なにやら慌ただしくしてるので何だろう?と思って接客終わって話聞いたら「隣のマンションの出入り口に車が停まっていて迷惑なので警察に電話してくれ」と。

なんで隣のマンションの事でウチが動かなきゃいけんの?外出て隣のマンション見たら別に駐車場の出入り口を塞いでる訳ではない。ただ、歩道に車が停まっていて歩行者の邪魔にはなるだろうな。

と、よく話聞くと、窓をドンドン叩いたおじさんはその駐車場に車を停めようとしたマンションの住人ではなく、単に犬の散歩してる近所の人らしい。よほど歩道に車が停めているのが邪魔になったのかわからんが、ウチ関係ないっしょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激辛 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事