雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

帰省2017、の3

2017-02-08 20:45:00 | 雑想
人生二度目の「anan」購入。

*****

秋田空港で無事ボンバルディアに乗り込み席につく。かなり混んでる。というか、ほぼ満席。ふと気づくと前の席と通路を挟んだ隣の席にすごい大柄な男性が乗ってきた。

と、僕の横に座っていたおじさんがその方に向かって「写真撮ってもいいですか?」と。ん?この方々は誰?有名人?というか、もう体格がプロレスラーだわなー。

どうやら安全ベルトがMAXにしてもかなりキツイらしい事を、仲間内で笑いあっていたのが印象的。新千歳について「秋田 北海道 プロレス」で検索すると、この日秋田で新日本プロレスの試合があって、二日後の日曜日に札幌での試合があるらしい。結局誰だったんだろう?

新千歳に日本国政府専用機を見かける。二日目に一緒に呑んだ軍事評論家?の小中時代の友達に聞いたら、二機とも新千歳にあるそうで、そんなに珍しい風景ではないそうです。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省2017、の2 | トップ | 帰省2017、の4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事