雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

PEN-F、の3

2016-02-06 20:53:00 | 写真・カメラ
今日の社長会長Mって、いつ書いた文章だ?スタッフ一同ずっこける。

*****

PEN-Fのレンズキットに付いてくるレンズが、なんでMZD12/2.0なんだろうなぁ。35ミリ換算で24ミリと、結構広角なんですよね。使いやすさで言うと、個人的には17/1.8がベストだと思うんだけど。

あと、ユーザー登録してるから発売前にE-M5mkIIとか新製品のカタログ送られてきたけど、今回そういった郵送物なし。まぁ、E-P5以降オリンパスのカメラ買ってないからかな。

ふとオリンパスのHP見たらE-P5とレンズのアップデートが出てたみたい。オリンパスはパソコンに繋げないとアップデートできないからちょっと不便。

あとは発売日が(ニコンのように)伸びないのを祈る。というか、発売日は札幌にいるんだよね。今回ばかりは初日GETできないかー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥獣戯画 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事