雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ナダル

2016-04-19 22:52:00 | 仕事
録画していたブラタモリをみる。そうなんだよなぁ、熊本なんだよなぁ。前回見たのは熊本城だったし。熊本にあるお店の従業員が被災して、車の中で寝泊りしている方が結構いらっしゃってるようで、早く日常が取り戻せたらなぁ。でも2chに愚痴るのはどうかと思うけど。

*****

昨日合同店長会。朝礼は蛇◯店に新しく赴任してきた店長さんがやったのだけど、すげーいい声。

でもなんか聞いた事ある声だなぁ、と思っていたら思い出した。コロチキのナダルの声にそっくり。

見た目もなんと無くスキンヘッドで色の黒いコンパクトなナダルって感じ。これ思ってたの、僕だけかな。

と、思ってたら会議後の懇親会で近くにいた某店長さんが全く同じ事感じてたらしい。「笑いを堪えてました」と。他にもいるな、多分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事