雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

カメラかじってる芸人

2013-02-16 21:36:00 | 雑想
ツングースとツングースカ、どっちが正しいの?

*****

小薮さん・・・。こういう頑固な偏見に満ちたおっさん、よくおるわー、と、初見、正直引いた。特に偏見がひどすぎる「空、犬、猫、カプチーノ、サボテン(イキってる写真)」の件は逆に笑ってしまったけど。

今、二度目見たけど、まぁ、これはこれで各自のキャラが作られていていいのかなーと。小薮さんのカメラ基礎知識も関西風の説明で凄くわかりやすかったし。なによりカメラ好きなのがよーーく判った。

ただ難点を言わせてもらうと、小薮さんM4/3に対する評価が低過ぎ。フルサイズ至上主義の方にとってはオモチャ程度なのかもしれませんが、これほどの小型化と高画質を両立したシステムは他にありません(断言!)。

見ていて思ったのは、まえけんさん、撮るの上手いなぁ。システムも「EOS30D+17-55/2.8 IS USM」でバランスも良い。でもまぁ、小薮さん、アツ過ぎますw ただそれだけ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隕石落下 | トップ | どうでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事