雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

直江津7/26、の2

2019-08-01 21:37:00 | 写真・カメラ
初日からデータ移行で1,000円獲得。こんな地味なおすすめに翻弄される毎日。多分スマホ同様、いづれ結果的にスタッフが疲弊する。

*****

15時前に水族館を出て直江津の町歩き。花火大会のある20時までまだかなり時間が。そして暑い。会場付近では出店もあるのですが、うみがたりからそこまで行くのも結構距離がある。

PEN-Fと一緒に久々M6TTLも持ち出してるので、フイルムっぽい風景も同時に探す。デジカメで撮るのとフイルム(しかもポジ)で撮るのって、同じものを撮るにしてもちょっと視点が違うんですよね。

コンパクトフイルムカメラだったらアタマの切り替えもさほどいらないのですが、さすがにM6TTLにポジだとちょっと緊張する。緊張してちゃ良いのも撮れないんですけど。

昨日ポジが上がってきてコダックのプロフォトDVDに出したので、戻ってきたらまたアップします。撮るの大変だけど、やっぱポジはキレイだわ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直江津7/26、の1 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事