雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

花火

2019-08-02 21:41:00 | 雑想
本当にあの国の考えることは無茶苦茶だな。本当に戦争が起きそう。

*****

今日と明日長岡の花火大会があるそうなのですが、当然仕事で行けませんで帰宅後BSで生中継やってたので見てました。

いやぁ。凄すぎるよこれ。TV越しでも迫力とかスケール感が伝わる。途中の演目「フェニックス」では軽く涙が出てきたよ。

二日間で100万人を集客する花火大会だから、まぁ、気楽に行けるような花火大会じゃないわな。渋滞も凄いらしいし。

そのうちアップしますが、上越の花火は・・・。撮影の練習にはちょうどいい感じでした。一度は行ってみたいですね長岡花火。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直江津7/26、の2 | トップ | 直江津7/26、の3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事