雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

直江津7/26、の1

2019-07-31 22:08:00 | 写真・カメラ
22時退社の相方が21時に帰ってきた。暇だったそうで。だよなぁ。てか、7月のウチは毎日暇。8月はなんとか復活しないかね。

*****

7月26日の回想。27日にアップしたラーメンを食べた後の続き。

直江津の花火を見る為に、前もって指定の駐車場である「うみがたり」の駐車場に停める。ついでにうみがたりを満喫。いやあ、涼しい。

イルカショーは前の席に水がぶっかかるスプラッシュ系にプログラムが変更されてまして見てきました。思いの外、すごい水しぶきが客席にかかります。

12時の回と14時の回の二回場所を変えて撮ってましたけど、連写で大量に撮ったので選ぶのがメンドクサイ・・・。てことで酔った勢いで選んだ一枚だけ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換装 | トップ | 直江津7/26、の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事