雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

教室

2019-10-16 21:09:00 | 仕事
明日の店長会にどんな時計をしていこうかというのが、ちょっと楽しい最近。秒単位の正確な時間なんてスマホ見ればわかるんだけどね。

*****

ネットでスマホ教室を見たお客さんご来店。WeChatを使ってメッセージとか電話してたらしいのですが、突然ログイン画面になってどうしようもない、という事でご来店。

「最後の頼みの綱」まで言われたけど、そもそもこんなアプリ知らんしメニューにもない。聞けば中華アプリだそうで、多分これは解決できん内容だろうな、と事前に諦めてとりあえず成功報酬的な御用聞き。

ログインのパスもわからないとの事で、新しくアカウント取ろうとSNS認証しようとするもエラーで進まず。どうやらブロックされてるらしい。考えうる知り得る解決法を試してみたけど、ダミだこりゃ。

すみません、とお帰りいただいて時間があったのでWeChatを調べてみたけど、Google Playの評価見てる限り同様に突然ログイン出来なくなった人って相当いらっしゃるようで。これは・・・情報抜かれてるかもよ。こんなアプリあるんだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓口 | トップ | 乗換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事